2015年07月31日

参戦前夜

明日は光一さんのコンサートに行ってきまーす。

横アリは遠いけど、あっつい中がんばるよ〜

そういえばこの間雑誌の表紙になってるの見た。
なーんか不自然なんだよな、前髪(笑)
前の方がずーっとカッコイイのに揺れるハート

さーて、明日は夢の空間へ〜るんるん


コメントくださってありがとうございます。
今も見ててくださって感激ですっグッド(上向き矢印)
posted by sara at 23:45| Comment(1) | koichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

軽く

2年の放置ですねー

といいつつも、なんだかんだここを見に来てくださる方も
いらっしゃるようで。

まーまーまー(笑)
土下座っ!

光一さん熱はクールダウン中ですが、
CSなどでやってると、見ているくらいかな。
でも横アリのコンサートは参戦予定です。

しかーし、毎日夢見てたあの頃が懐かしい今日この頃。
良くも悪くも熱くなってたなーと。
もうこのブログを頻繁に更新していたころには戻れないと実感。
あれから5年…
年取ったな、自分(笑)
時間がありあまるくらいあって、余裕を持てたら変わるのかな。





posted by sara at 17:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

移行のお知らせ

ここを放置してから、はや1年・・

いやー、ただただ申し訳ない。
息子が2歳半過ぎで、日々てんてこ舞い冷や汗

常に自分のそばをちょろちょろするいっちばん好きな人と過ごしていると、遙か彼方の王子様のことが薄れていく・・(笑)



ハイ、言い訳でございますたらーっ



でも正直自分のベクトルが数年前と違う方を向いていて。
なんだかなー、どうしようかなーと思いつつ、
やっぱり自分の気持ちを綴ったものがなくなってしまうのは
淋しいので、移行することにしました。


見てくださる方がいるかわかりませんが(^_^;)、
アドレスは追って記します。
更新されるかは、またもや気分次第。
仮に書くとしても、日常ブログになりそうな予感がしないでもナイ!?警告


でも相変わらず光一さんは好きだし、豚は憎いですよー棒人間5
posted by sara at 01:27| Comment(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

