2009年11月30日

reply 11 -返信-

チョウチョ(赤)11/30 12:30の方
こんにちは!
ご友人には伝えられたのですね。
私は未だになかなか言い出せないでいます・・。
例えば単純にGのファン活動等で知り合ったというのなら、
もっと簡単に割り切れたのかもしれませんが、
そうもいかず冷や汗

私の友人の場合は、豚寄りですけれど「外見で好きになったわけではない」と言い切ります。
だからといって性格が好きなのかというと、それもまた違う。
アイドルなのにしゃべりがおもしろいからイイと。
Gで掛け合ってしゃべってるのがいいんですって。

だから暗い豚ソロコンにも興味ないし、ソロCDを買っても開けもせずにその辺に置いてそのままんまで。
一方光一さんは生み出す作品も素敵だから、CDも買うしDVDも見るし、コンサートも5回行く。
でもGコンになると、豚を目で追うんですね。
つまり「Gでいる豚」が好きと。
人間性を好きになってるわけじゃないトコが、救いです(苦笑)


チョウチョ(黄色)11/30 こ〇こさん
こんにちは!
こ〇こさんは妹さんですかプリン
光一さんファンで豚を一度見てみたいとは、
完璧に好奇心onlyですね(笑)
最後のGコンが不愉快なものになりませんように!ワカラン

来年が幸せな年だとわかってることは、嬉しいですねキラキラ(ピンク色)
えぇ、チケットさえ当たってくれば・・もうイヤアセアセ2


チョウチョ(水色)11/30 ア〇さん
こんにちは!
ハイ、3日間です。
友人と光一さんと過ごせるのはとても嬉しいんですが、
もれなくいらないのがついてくるから・・大変ですフッ
正直今回は私も「取れなかったら行かなくていいや」って思ってました。
以前は、掲示板を駆使してがんばってましたが、
その情熱はもうナイですDOWN
あ、誕生日だけはお祝いしたいので、元旦外れたら頑張ったかも(笑)


チョウチョ(ピンク色)11/30 〇光さん
こんにちは!
〇光さんも、そうでしたかプリン
やはり段々と失望して、ある日絶望して決断するのですね。
でも他に一緒に行く人がいないとわかっていて、
それを告げて行動するのは心が痛みますね涙ポロリ
独りでコンサートに行く寂しさを自分もわかってるから言い出せないし、同じく「なら行かない」という選択肢を選ばせてしまうかもしれないと思うと余計に。
それにコンサートだけでなく、共感さえできなくなったよっていうのも相手にとってはサミシイですしね。
かといって偽ってても・・
はぁ、悩みます・・。

急なお引っ越し話にびっくりですビックリ!
それエライ事件ですよ!(赤)
勝手にって・・アセアセ2
今年の年末は例年以上にお忙しそうですねヒヨコ(コロコロ)
そのご褒美は美し麗し光一さんバラ(赤2)ってことでpoint!ペロッ


チョウチョ(黄緑色)11/30 めぐさん
こんにちは!
そうですねー、純粋なGファンにとっては敵なんでしょうね(笑)

「本当に行きたいと思ってる人」
掲示板にあふれてるかな?
昔のようにはいなかったらどうしましょ。
元旦が余ってるので、お譲りしたいと思ってるんですけども。

おっしゃる通り無駄遣いはよろしくないですよね。
今日なんてSHOCK申込みに15万かかりましたよ
Gに使ってる場合じゃないっての(笑)

友人にG友ができれば、いいんですけどね。
残念ながら、彼女の性格上それはナイんですよ。
できる可能性があれば「楽しんできて!」って言えますが・・。
ふふ、光一さんを解放しない豚並みに決断力がナイってことですかね〜。

私はこのまま確実にFOですね。
とっくに大好きな光一さんだけしか応援してないですもん。
豚を応援するなんてナイナーイバイバイ
ただ、みんなが幸せになる方法なんて皆無です。

あら、意見が合いませんね(笑)


チョウチョ(オレンヂ色)11/30 ゆ〇ち〇んさん
こんにちは!
去年で力尽きましたか・・。
なんででしょうね、こんなにも体力精神力共に消耗するのはめっちゃ怒り
これがだた一人のせいだというのが、漫画のようですよね。
松本さんがいるから不愉快で行けないとか、
稲葉さんがプロ意識に欠けるから行かないとか、
ホントありえないですもん爆弾

使命として、しっかりと光一さんをお祝いしてきます。
ゆ〇ち〇んさんの分も!!


チョウチョ(青色)11/30 m〇〇aさん
こんにちは!
m〇〇aさんにとっても、決断の時ですか当たり
今まで行ってらした頻度も、思いっきりの良さも敵いませんワーイたらーっ
ぽつぽつとファンを辞めていくならともかく、
これだけの人数がコンサートによって脱落していってるのが、
救いようない!
生の豚にはそれだけ負の力が漲ってるって証拠ですね。
posted by sara at 21:26| Comment(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

葛藤

東京公演の当落が出た。

結果、3日間行くことに。
でも全然テンションがあがらない。
いつもドキドキで電話を握りしめてたのに、
今回は「どうせ取れるだろうし」と(笑)

案の定友人のを含め、4口全て当選。
あれま。

今年私がコンサートに行くのは、
半分自分のため、半分友達のため。
前までは自分のためだけだったのにね。
それほど去年のツアーの酷さ、
TVプロモの酷さ、
作品の魅力の無さが影響したってことかな。

たとえ行く気が失せても、
友人に「もう行かない」とは言えない。
Fコンの頃から毎年3日間+カウコンに行くのが
通例だったから。
お互いの2人しかいないG友だから。

もし私が15年一緒に行き続けてるB'z友に言われたら悲しいし、
それを私から言うのは憚られる。

どーしたものか。

その豚寄りファンである友には、私が豚に怒りを持ってること、Gに口出しをしないで欲しかったことを伝えている。

でもG自体に対して興味を失いつつあることはまだ知らない。
Gの光一さんまでをも手放そうとしていることはまだ知らない。

それは確かに心変わりだし、
向こうにしたら裏切りになるのかな?

彼女は高校時代を共にした大切な友人だから、
悲しませたくないし、申し訳ないと思う。
私にとって宝物である光一さんを教えてくれた人だから、
無下にはしたくない。

だから割り切るか、
けれど伝えるか。

まぁ幸い、G友でいられなくなっても光一さんで繋がっているだろうし、そんなことで壊れるような浅い関係でもない。

でもそういう問題でもない。



今回私は半分は自分のために行く。
気持ちにケリをつけるのに欠かせない機会だと思うから。
これからどう進んでいくのか、見極めるために。


そして公演後、
葛藤は激しさを増すだろう。
そんな気がする。




web拍手
続きを読む
posted by sara at 11:02| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

裸のブタ様

ビックリした〜、ラジオの発言!

『いつもよく、いろんな人が聞きますけど、「どうせチケットって、取れないんでしょ」って、この認識をとりたいんですよね、うん。』


あはははは!
ナニコレ。
壮大なコント?

ボケ?これってボケなのかしら?
そうか、ボケかぁー。
まだまだ修行が足らんようだわ〜

ぷぷぷ。
笑いが止まんない。
もうダメ、腹筋イタイ。
あはははは!


わざと売れないCD作って、
わざと人を寄せ付けないコンサートして、
公演中止という事実を作って、
そしてラジオで
「チケット取れないってよく言われるんですよ〜」と。

時間がかかった壮大なコントだね。
さすがお笑い好きを公言するだけあるわ。
あっぱれ!

あ〜、おかしい!
涙出てくる(笑)

どんだけ知らんの?自分のコト。
そんな事実も認識もまったくナイですけど!?

裸のブタ様、恥ずかしいな〜。
だーれも本当のコト教えてくれないの?
ん?
知ってて繕ってるの?(笑)



このボケに対するツッコミってなんだろ。

ヤッパリコレかな。



「それ、光一さんのことだから」





web拍手
続きを読む
posted by sara at 17:02| Comment(0) | lockup | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

