2009年12月31日

ご挨拶

帰ってまいりました。

今年ももうあとわずかですね。
光一さんはSHOCKに始まり、ソロシングル、ソロツアー!!
いっぱい感動をもらいましたキラキラ(ピンク色)

このブログを始めたのも今年でした。
たくさんの拍手、コメントをいただいて、
どれほどうれしかったかルンルン♪
本当にありがとうございました。

自分の中の変化に戸惑いながら、
周りの変化の無さに苛立ちながら
過ごした今年・・。

来年はもっと良い年になりますように!!
(-^口^-)
続きを読む
posted by sara at 23:18| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

memo2

昨日のmemoで書き忘れたことがあったので、追記を。

昨日は関係者が見に来ていたらしい。

豚抑止には、実に有効な理由かなと。

本日も出発です。
いってきます[exclamation]
posted by sara at 15:06| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

memo

光一さんがカッコイイ!!

プリンス衣装が最高複数ハート複数ハート

WアンコはRocks。
光一さんから曲紹介あり。

三大悪事もなく、その点は一安心。

セトリは改善の余地アリかな・・。

カウコンの収録組が登場。

思うことは多々あるけれど、
とにかく明日も無事に終わりますように!
posted by sara at 23:59| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

