2010年01月29日

Endless スキ!

昨日、SHOCK2幕のDVDをみたDVD

舞台雑誌発売に影響されたのもあるけれど、
何よりも今、光一さんが打ち込んでいるものを感じたかったから複数ハート

全力投球のステージは、
とてつもない力を持ってるので、
どんなにながら見をしてても、やっぱり泣いちゃうんだな涙ポロリ
声や曲だけ聴いていても、引き込まれてしまう。
本当に素晴らしいステージドン!(1)

光一さんの思いやカンパニーの結束力など、
ファンならではの情報も手伝っているだろうけれど、
精一杯力を出し切っているそんな光一さん達を見ると、
胸がぎゅーっとなって、見終わった後スカッとして、
すごく活力をもらえる。

continueのあの清々しさといったら!めっちゃキラキラ(水色)

明日から自分も頑張ろうって思える。
ちょっとのことでしんどいとか言ってる自分が情けなくて、
ずっと前を走ってる光一さんに追い付きたいって思うんだなー。

うっとりトキメいて、心を揺さぶられて涙して、
すっきり爽快になって、尚且つ自分の戒めになる。

これじゃ、やめらんないのは当たり前よね!
SHOCK 最高!("▽"*)



今年は昨年とメンバーが一切変わらないとか。
その上でどんな変更があるのか、楽しみだな。
注目されてる10年目とか3ヶ月間とか「時間的」なものは
「内容」にはあまり関係ないものね。

年上オーナーの加入自体には賛否両論あるけれど、
カンパニーにとってはすごく刺激的で良いみたいで。
後輩君達や稽古場でも良い影響を与えてくださって、
ありがたや、ありがたやルンルン♪

それにしても、先輩が雑誌で言ってた
「おもしろくなる。光一が考えるから(笑)」
ってすごい信頼ドン!(1)
才能を認めまくり〜ok!

「一生懸命な姿を見てると(感動して)泣けてきちゃう」
「素の笑顔が見たい」

先輩にそんな愛溢れるセリフを言わせちゃう光一さんが好きだーーー!(赤)!(赤)!(赤)

でもね、先輩。
個人的な望みを言わせてもらえれば、
SHOCKは孤高な雰囲気が好きなのハート×3(赤)
だからアドリブは控えめでお願い。
楽しければ楽しいほど後半の切なさが盛り上がるけれども、
そこは是非品のあるバラ(赤2)楽しさでお願いしやっす猫(おじぎ)(笑)



微塵もブレない光一さんが好きだ。
先輩に信頼され、後輩に尊敬される光一さんが好きだ。
言葉より行動で人を惹きつける光一さんが好きだ。
なんて外見に相応しい、中身なのかしら。

もう、ボキャのない自分に凹む・・。
とにかく、


男前、サイコウ!!



web拍手
続きを読む
posted by sara at 19:37| Comment(0) | koichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

きんにくん

気づいたら10日間何も書かず・・。

ソロ活動っていいわね!
心が穏やかで、ふんわりと時間が過ぎていったよ。
座長が真っ直ぐに作品制作に向かえてるってだけで、
なんだか嬉しいのさウッシッシ


その中でLOOK〜があったりと、
メディアもじわりじわりと座長モードになってきてて一目ぼれ
余計なお目汚しが隣にいないんで、
目をハートにしてウットリと眺められるこの嬉しさったらワーイワーイルンルン♪ルンルン♪

今日もTVnaviを買ってきたので、
帰宅後にニヤニヤ眺めよ〜っとハート×3(ピンク)


さて、昨日の堂兄。
一番のツボは、愛すべき 上腕二頭筋!!
力を入れるために、口をぎゅっと結んだ顔がかわいいよーササルハート
ムキムキマンの挨拶を真似る姿がかわいいよーササルハート

最近ふっくらしてる光一さんだけど、
今の上腕二頭筋はどれくらいなんだろう??
ムッキリムキムキ!?

この間のVS嵐SPで見た、翔ちゃんの腕はすごかったなぁ・・
まさにカッチカチ(笑)

でもこの時気づいちゃった。
筋肉があればいいってものじゃなく、
あくまで私は「光一さんの」腕が好きなのにゃ〜チュッ
翔ちゃんのはツツイテみたいけど、
光一さんのは頬ずりしたい・・(笑)
この微妙な差が愛キラキラ(ピンク色)なのね。
うふふ(┐´ー`)┘


あの「お食事契約書」欲しいなくるり
堂本サインだと、どっちの意にも取れるので、
光一サインで!

盛り上げてくれなくても、私がんばりますから!(赤)(笑)
仮に寝てしまっても、その寝顔をウットリ眺めるんで、
どんな状況でも無問題ok!ドン!(1)
あぁ、Sっ気たっぷり冷空気でもいいわ〜弾むハート
その時はあの・・関ジャニゲスト時のような、
夜の世界ジャケバラ(赤2)でお願いしやっす!猫(おじぎ)

で、イベリコ豚をしゃぶしゃぶして食べつくしましょワーイワーイルンルン♪(笑)



ブヒーブタ
すごい衣装だったな。
衣装さんかわいそう・・
せっかく用意しても、めちゃくちゃにされる上、
着ても似合わないとあっちゃ、仕事のし甲斐があんめぇ・・。

この間のマッチの収録時はどうだったのかしら?
あっちのスーツの上着と、こっちのスーツの下と、
そっちのスーツのベストを組み合わせてたりして〜!!!

あっはっは!!(≧▽≦)

それかマッチの時だけ、用意されたものをそのまま着てたりしてね。
ぷぷ(ノε`*)

ゴマゴマ、スリスリ・・。

豚の場合は、敬意じゃなくてゴマスリってのが、
こういうところから見えるんだわ。
やらしい男。
下と判断した人に対する態度で、上への真意が判るってもんよ。

マッチ、この間の中居兄さんの様なことを
ビシッドン!(1)
と言ってくれないかな〜。

Please give T notice!!



web拍手
続きを読む
posted by sara at 16:41| Comment(0) | 堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

アピ

やっと解放されて、あとはSHOCKだールンルン♪ルンルン♪

その前に、チラッと携帯HPをのぞいたら・・

あっはっは!!

ヽ(´▽`*) 



LFの更新内容で笑っちゃったよ。
「多忙な日々を過ごしております」

極めつけは〆に
「仕事!仕事!」ときたもんだ(笑)

そんなに強調するか?フツー・・

あぁ、あぁ仕事あんのね。
よかったわね。
 


ふつうあるけどね。

フッ


コンサート後の更新が、まさか
「仕事ありますよアピール」だとは、
思わなかった。

おかしくて、かわいそうで、わらいすぎて
涙出そう。


仕事無さそうって
思われてるって

気づいたの?
(笑)





コンレポも見事に悪態しりとりがスルーで。
オトナは冷静に判断を下しますからねぇ。
終始和やかムードみたいになってて・・
アノ後輩君たちの苦労が水の泡じゃないのため息

DVDで隠して、レポで隠して。
雑誌で隠して。
隠してる人たちは皆わかってる。
何も理解してないのは豚本人だけかいなフッ

30にもなってこれじゃ・・

先がたのしみだ。


(^ー^)ルンルン♪ルンルン♪ (←鬼)




web拍手
続きを読む
posted by sara at 11:28| Comment(0) | lockup | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

