2010年02月28日

reply 17 -返信-

いつもコメント&たくさんの拍手ありがとうございますワーイ

特に2/23日の記事には、
7000以上の拍手をいただきました。
ありがとうございます!

これにより皆さんの怒りの大きさと、
豚の罪の深さを、改めて認識しました。

早く光一さんの周りからいなくなってほしい。

そう願うばかりです。


チョウチョ(赤)2/24 み〇〇〜さん
こんにちは!
まったくですね!
焦った故の脂汗なんて、本当にみっともないムカッ
堂兄収録でもまたいろいろあったみたいですし、
オカシイことだらけで嫌になりますね。
嫌がらせを数年間にわたってネチネチし続けるなんて、
豚にそっくりの性格で辟易しますため息
いくら意に介さないくらい大きな器の光一さんでも、
精神的に充実しているSHOCKの場から、
バカバカしい嫌がらせが横行している場へのギャップで
別の意味で疲れやしないかと、心配ですワカラン


チョウチョ(黄色)2/24 e〇iさん
こんにちは!
ありがとうございますルンルン♪
でも更新が不定期ですみませんワーイたらーっ

事前レポで解散話が出ることは知っていたのですが、
あんなにも豚が過剰反応するとは思ってなかったので、
私も拍手&ガッツポーズしてましたウッシッシ
マッチは、豚本人曰く「人が離れていく性格をしているボクちゃん」と関わりを持っていて、且つその不快感を表に出す唯一の人と言ってもいいような気がします。
まさに貴重な存在キラキラ(ピンク色)
豚は元々性格が悪い上に、人を貶める笑いしか知らないから、
あんなコト言われるんですよね。
ま、それが本人にしてみると「汚いオトナがボクを虐める」になるんですけどフッ
見事な「自己弁護&責任転嫁の他者批判」という
思考の連鎖に拍手ー拍手拍手拍手(笑)



チョウチョ(水色)2/24 5〇〇〇ですさん
こんにちは!
おっしゃる通りだと思います。
こんなにも自己中心的で、他者を喰う人を見たことがありません。
自分が好調の時は、利用するだけ利用して捨てようとしてたくせに、
後がない今じゃ骨の髄までくらいついて、離そうとしない。
その割に表では解散の決定は相手に任せるとほざく。
自分を守ることだけに必死で卑怯者の典型。
漫画に出てきそうなほどわかりやすい悪役の性格で、うんざりです。

実力に裏打ちされていない根拠のない自信があって、
これほどの凋落が想像できなかったとはいえ、
他者から捨てられる覚悟もないくせに捨てようとしていたとは、
笑止千万。
へそで茶を沸かせるフッ
「おごる平家は久しからず」という言葉を教えてやりたいです。

本当に光一さんにはずっとレベルの高い仕事だけをしてほしいですね。
悪意と足枷のない環境に行ってほしいです!
posted by sara at 01:11| Comment(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

reply 16 -返信-

いつもコメント&たくさんの拍手ありがとうございますルンルン♪ワーイワーイ


チョウチョ(赤)2/18 〇光さん
こんにちは!
グッズはどれも普段使いできそうなものばかりでしたワーイ
オルゴール、オススメですok!
ミラーもライトつけなければ目立たないので、
記念&ネタのためにいかがでしょうか!?(笑)

新曲、最高ですよ!
終わった後、溜息です・・一目ぼれ
うっとり〜ハート×7(ピンク)
お家芸のハット投げもあるし、
視線は鋭く、溢れんばかりの色気がぁ・・
( ̄ρ ̄)

あまりにも素敵過ぎて記憶が崩壊しとりマス(笑)
「さらば愛しきディアナ」の大人Ver.かもしれませんペロッ


チョウチョ(黄色)2/19 み〇〇〜さん
こんにちは!
いろんな方が観て称賛してくださるのは、
ファンとして非常に嬉しいことですねワーイワーイ
しかもその道の大先輩や大御所さん、
批評家の方達にも好評というのは、鼻高々ルンルン♪ルンルン♪
普段多くを語らない人が、その身のすべてを捧げたモノで認められるってすごいですよね。
心底嬉しいですし、誇りに思って、ホレ直しますブチュッ


チョウチョ(水色)2/19 あ〇〇んさん
こんにちは!
おっしゃる通り、なんて男前!
大切な芯がブレないから、
周りに対する変な執着もない所も好きです。
あんなにも心血を注いだSHOCKでさえ、
手放せると言えてしまう潔さと強さ。
揺るぎない自分というものがあるからこそ、
得た名声や作品に執着しない。
そんなところにも、たまらなく惹かれます。
何度でもホレ直しますね(笑)

言葉で飾って取り繕ってばかりで、芯はブレブレのフラフラ男なんて、光一さんをみてたら単なる小さいヤツにしか思えませ〜んウッシッシ
posted by sara at 00:21| Comment(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

脂汗

おもしろかったな、この間の堂兄。


なにがって、やはりあのあわてっぷり。
結局、裏で何が起こってるのかなんて想像しかできないけれど、
それでもコレだけは事実。

冗談で済ませられないのは、
ただ一人、豚だけ。



言葉でいくら取り繕っても、
苦笑いだけのメンバーの隣で、大粒の脂汗。
これ以上ないくらいに、身体が率直に心理状況を表している。

無様ね。




冗談
悪ふざけ

そんなんで済ませてきた解散話も、
脂汗まみれの必死の抵抗に変わってきた。


「年内解散」
そういった直後、光一さんは即苦笑いだったが、
豚は硬直して、真意をさぐってた。


してやったり顔で解散話を持ち出され、
脂汗だらだらで切り返す余裕もない現状。
幹部の一声であんなんなるとは、
相当怯えてるね。
いつ、だれから宣告されるか、
コワくてしょうがない!?


自己を支えてきたソロが崩れ落ち、
最後の砦のGまで無くしたらたまらんってか。

自業自得に因果応報。
他にはなんて言うのかしら?



いろいろなモノがいろんなところから噴出して、
もう止まらないねぇ。


先輩があえてこの発言をした意味、
握手という名のデモをさせた意味、
Gでやりたいことがあるのかと確認した意味、
考えられるかしら?
自分が落ちないと気づけないような人だから、
ムリかしら?



普通なら冗談で済む解散話の
信憑性を深めたのは、
他の誰でもない、あんただよ、豚。
対処できないほど、タブーだってね。


かわいそうに。
危機感抱いてんだねー。
誰よりも強く。
惨めなほど深く。


宝物をぐしゃぐしゃにされた身としては、
そんな豚を見るのは小気味いい。




後悔するがいい。
無くしたものの大きさに震え上がるがいい!





web拍手
posted by sara at 20:41| Comment(0) | lockup | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

