2010年03月31日

シナリオ

いやー、キタね。
千穐楽にまさかの本人アクション。

鳥肌が立つ。
だって、すごくない!?

今まで散々散々散々無視してきたのに、
今更のこの行動。

一体ナニを狙っているのか。


何故今、この時に媚を売る必要性を感じたのか。
菊田一夫演劇賞も500回も600回も700回も
スルーし続けた男が、“一応の”千穐楽にアクション。

しかも人を使い、パンちゃんを使い、
舞台「後」ではなく、わざわざ「幕間」に届けるあくどさ。

あはは。
筋金入りだねぇ。

「郵便」だとインパクト薄いからね。
「後」だとインパクト薄いからね。
人のイイ光一さんなら、最後の挨拶で言ってくれるかもしれないし。
言わなかったら、後でいつでもどんな時でも「届けてたのに言わなかった」とネチネチネチネチ責められるものね。


いやー、ゾクゾクする。


これが今までSHOCKに理解を示し、
素直に心から応援してきた人ならば、こんなこと思わない。


でも豚だ。
アノ豚だ。


まさに虎視眈々と自己愛を実現するための、
その1歩。

そして、それほどまでに追い詰められているのかと
期待を抱かせる。

マッチの先制攻撃が効いたのか!?
解散させてなるものかと、媚を売り始めたか。

今更。
今更!

今更!!!


豚よ、
それは合作のためか?
イイ人演出のためか?
嫉妬と妬みを乗り越えたと思わせるためか?


薄いな。
薄っぺらい。


ソロがコケ、解散話に脂汗を流した今、
とってつけたように「千穐楽おめでとう」だと!?

実に滑稽だ。




web拍手
posted by sara at 19:34| Comment(0) | lockup | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

千穐楽♪

700回記念のポスター横に
「千穐楽」のいつもの看板が立ったようですねワーイ

いろいろとあったけど、
一応の千穐楽、おめでとう!!

゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

SOLITARYの前のシーンで
タップシーン中にこけちゃったリカを殴ったとか!?ウッシッシ
でもね、ちゃーんと自分も登場したときにわざとコケたんだよ!
優しいよねキラキラ(ピンク色)
そういう優しさに女の子は弱いのよっ弾むハート
まさに

「惚れてまうやろー!!!」 


あらやだ。
私はもう、とうの昔に手遅れだったわブチュッ (笑)続きを読む
posted by sara at 19:52| Comment(0) | koichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

危機一髪

あぁ・・SHOCKのリボンフライングで恐れていたことが・・
大事には至らなかったけど、右腕に負担がかかったことは事実。

命がけってコワすぎる涙ポロリ
無事だったって判ってから詳細読んだのでまだアレだけど、
その場にいたら心臓を鷲掴みにされるくらい恐怖で引き攣りそう。

無事でよかった。
無事でよかった!
ウワーン! (TΔT)



明日の1公演で一区切りか。
いつもならもう終わりだから、
なんか変なカンジ。

オーナーもね、申し訳ないけどもうダメ出ししか出てこない。
そろそろ私にとって「SHOCKの破壊者」として認定されそう。

他の舞台ならOKだろうけど、
Gと豚など、SHOCKには不要。
被り物も下品なボケも不要。

今夜はF1の結果まで、バラしたらしいし棒人間8
それは普通に気の毒なだけだけどたらーっ



700回記念のお祝いVでヒガシ先輩が
「品のないことをしてないかちょっと心配ですが」
って言ってるしドン!(1)
「みんな分かってることなのか、そうなのか」
と引いた次第。
そしてその発言を横で聞いていたのに、そのままのオーナー。
基本的にイイ人だってわかってる。
わかってるけど、ソレとコレとは別。
今まで「年上のオーナー」という違和感も誤魔化し誤魔化しきたけど、もうそろそろ限界が・・。

光一さんが決めたどんな進化も変化も歓迎し受け入れてきたけれども、私個人の本音としては、
「オーナーにここまで壊してくれなんて、
 誰も思ってないし頼んでもない」かな。


SHOCKでキャスト変更なんて、よくあること。
だから、これ以上壊し続けるのなら、

早々に出てってほしい。




web拍手
続きを読む
posted by sara at 23:59| Comment(0) | koichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

