2010年05月10日

reply 27 -返信-

またまたご無沙汰・・アセアセ2

ちょいと体調がすぐれなく、
今後更新が頻繁に滞るかもしれません下向き
でもなるたけ、気合いで乗り切ります!!

しかし、昨日「光一さ〜んハート×3(ピンク)」と癒しを求めて堂兄を見たら、
金眉でさらに体調が悪化しましたガマンガマン

アイドルらしい外見はもとより、
人間らしい外見すら望めないのか・・(吐)続きを読む
posted by sara at 16:22| Comment(1) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

reply 26 -返信-

例の金眉動機について。

コメントで情報をいただいて、
オリスタを見てきた本

はぁ。
なんでまぁ、光一さんの横にこの人がいるのだろう・・
美しいもの好きな私には、耐えられないウェーン
なんでくっついてくるの?
光一さんが所属してるのは、アイドルGだったハズなんですが。
あんなに光一さんは見目麗しく、可愛いのになぁため息

で、金眉。
やはりきしょい。
仕事関係の為って書いてあったけど、
私の乏しい想像力じゃあまり思い浮かばない。

だって、今更豚にどんな仕事がくると??

パッと思いついたのは、
大人気後輩GのO君主演ドラマに、
特殊メイク無しでゲスト出演。

もちろん、それは

怪物役。


いけるっしょ、そのままでok!続きを読む
posted by sara at 23:55| Comment(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

