2010年08月31日

お試しかっ!

結局BPMは今日届く模様。
昨晩と今朝にポストをのぞいたけどカラだったよ下向き


昨日のお試しかっ!はかわいかったな〜キラキラ(ピンク色)
まず第一印象が「ちっさい」。
体ちっさ!
顔ちっさ!!
一人離れ小島に座ってんのか!?ってくらい小さかったわ〜。

小食がゆえにもっと苦しんで荒れるかと思ったけど、
終始笑顔でほんわかしてたな羽(小)
SHOCKレベルでないと最早苦痛ではないのか、
隠された6時間に何かあったのか・・(笑)

もうね、あのにこにこ笑顔と店に向かう一瞬の男らしい姿とのギャップ、上品な食べ方に、どうしても食べたかった生姜焼きの責任?をとってガッツリいく男らしさ!
いろいろな面すべてが好きだー複数ハート

図らずとも「唐揚げレジ初体験」という王子っぷりがポロッと出ちゃうし、お祈りポーズも不安そうなキョロキョロ顔もツボ!(赤)
あんなにもかわいいのに、その名には土下座させちゃうパワーがあって(笑)

わはは、わはは、おもしろいワーイワーイ

でも一番のポイントは「弁当陳列順記憶事件」。
誰よりも食に興味ナイ光一さんが、
コンビニご無沙汰の光一さんが、
弁当の置き場所を把握しきってるなんて・・ドン!(1)
しかも即答!!
あはははは!!ワーイワーイ

あとどんよりムードの中のオアシス状態(笑)
なぜか一人笑顔でさわやかキラキラ(ピンク色)ですよ!?
やはりお試しかといえど、SHOCKの比ではないということか!?
すごいな〜、うん、うん。

ラスト1個の時点でハズしちゃったけど、
100万円チャンスを逃したのが光一さんじゃなくて心底安心したよ(笑)
あれはダメージでかーいもんねぇ・・アセアセ1
その意味でタカさん、ありがとう!な〜んてウッシッシ


1時間笑って笑ってただ笑って、終わった時には気分爽快キラキラ(ピンク色)
これだから、ソロ出演って最高!!
チャプターつけて、何度リピしたことかルンルン♪
まだまだTV番組が続くのね複数ハート
あぁ幸せ〜一目ぼれ


そして最後にPVキターーーー!!!
かっ、かっこいい・・(溜息)
(〃▽〃)ポッ

散々ニコニコとかわいく攻めてきてたくせに、
最後の最後でガツンとコレかよ!!ドン!(1)


あ〜、やっぱり光一さんのギャップって最大の萌え弾むハート弾むハート弾むハート



web拍手 by FC2
続きを読む
posted by sara at 14:08| Comment(0) | koichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

リハビリ

ながーーーーい間のご無沙汰猫(おじぎ)
私的事項はすべて順調にいっておりますキラキラ(ピンク色)
えぇ、未だに気持ち悪いことを除けば・・(*´д`)=з
ぐずっ涙ポロリ


クローバー(黄緑色)BPM
さっきメール見たら、Amazonから配達メール来てたけどホントか?
今日届いたらフライングにも程があると思うけどたらーっ
でも某サイト見たら特典映像らしき「SOLITARY」とかLIVEがUPされてたから、本当なのかなー?


クローバー(紫)NHK
言いたいことはたくさんあるけど、
光一さんへの気持ちはちょっと言葉で表せないので、
他点でひとつだけ。

「植草さんって・・やっぱりそうなんだね」ってこと。
現メンバーであるにもかかわらず、インタが流れたのはヒガシ。
やっぱSHOCKの精神はヒガシタイプなんだよ。
植草さんじゃない。

幅を持たせたのは事実だけど、破壊したのも事実。
ウチくんの方がよっぽどなじんでるんじゃないのー?
新参者よりも、その世界観を破壊してるだろうことは、
想像に難くない。
アドリブによって汚れたし、相応しいものとそうでないものとの区別がつかないのはイタすぎる。

もういいんじゃないの?
先輩として十分優遇したと思う。
来年は変えようよ。

それと初日のウチくんにかけた言葉。
「誰でもそうだよ」
このセリフってさぁ、言われちゃうと次に何も言えなくなるんだよね。
励ましてるようで、追い込んでる。
なんか薄っぺらいな〜と思ってしまった。
「初日がコワイ」ってだけじゃなかったのにね。
ウチくんと同じ立場の人っていないじゃないかと。
私なら、他にどこにいるんだ!?
会わせてくれよっ!って思っちゃう(笑)

しかも全員で撮った写真も、一人だけジャージだし・・アセアセ1

スタッフさん達、演者達があんなにも頑張ってる中の、
この人の存在は残念すぎる。
来年は私は見に行けないけれど、
違う人がちゃんと理解して演じてくれてるといいなダッシュ



ながーーーい間、コメントにお返事できなくてすみませんでしたアセアセ2
次こそっ力こぶ(笑)
posted by sara at 16:02| Comment(1) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

