2010年10月12日

余韻にどっぷり

横浜全公演終了ですな〜キラキラ(ピンク色)
私も何事もなく帰宅できて一安心でしたワーイ

今日はタイミングよくWSでもやってて、
余韻に浸ってた〜複数ハート
でもほとんどの番組がおんなじ編集(笑)
パンちゃんを「恋人」「彼女」って言ってたなウッシッシ
確かにデレッってたけどっ。


あー、でも残念だったのは
ジャンケンで光一さんが負けなかったこと!
パンダ姿、見たかった涙ポロリ



いななう〜ルンルン♪
いななう〜ルンルン♪

今一番のマイブーム(笑)
posted by sara at 22:17| Comment(0) | koichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

終了〜

本日は、個人的に何事もなく終了キラキラ(ピンク色)

衣装にぶっ飛び、声の出にぶっ飛び、キラキラ度にぶっ飛びドン!(1)
ウワサ通り髪を切ってて、可愛かったよードキドキハート

人に埋もれてあんましダンスが見れなかったのと、
普段のように縦乗りでガシガシリズムを取れなかったのが、
ツラカッタ(笑)

ノリたいのに、ノレない。
コレ一種の拷問ナリ(笑)

それとGの話題ね。
今までのから考えると、不自然なくらい自然にたくさん出てくるようになってる。
そんな極秘指令でも出てるのか?
Gのイメージ改善作戦みたいな?

けっ、手遅れだっつーの猫(NG)うさぎ(NG)




さーて、明日のためにもう寝よっと眠い・・・眠い・・・
posted by sara at 00:57| Comment(0) | koichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

いよいよ、明日!

待ちに待った横浜もすでに2公演終了なのねキラキラ(ピンク色)

マイ初日は明日の夜〜ルンルン♪
明日はちゃんと席があるので、
そんなに心配いらないかなと思ってますワーイ
立ち見席について、
たくさんのコメントでのお気遣いありがとうございます複数ハート
お返事は後日にたっぷりと〜手紙手紙手紙

明日、光一さんに会えるのがうれしくてたまらなーいワーイワーイ上向き上向き

\(≧▽≦)/ ワーイ!
posted by sara at 22:44| Comment(0) | koichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

