2012年08月31日

わーい!

アルバム出るんだね祝い

うれしいな~
どんだけ待ったことか!!

すーぐ無くなっちゃうから
予約しようと思ったんだけど、
ネット見ても定価だよね?(赤)
なんでかしら?(赤)
競合相手の様子見?(笑)

それにしても海外公演の話はどうなってるのかな~。
ワールドツアーか。
豚が好きそうフッ
オレこそがそのタイトルをつけたかったなんて、
また嫉妬メラメラしてるんじゃないだろーか、ウフ。
ま、今はもう己の実力を否応にも把握してるだろうから
そんなの夢のまた夢って理解してるでしょう。

・・・多分。

まったくわかっちゃいなかったりして(笑)


あー、でもアルバムが出るってわかっても
もう素直に楽しみには出来ないのよねー。
TV露出が心配だったり、CD在庫が心配だったり。
余計な横槍が多すぎてさ。

でも、でも。
光一さんが作り出すモノには絶対の信頼があるし、
心配ナイナイルンルン♪


早くPV見て悩殺サレタイ・・

(/∀\*)続きを読む
posted by sara at 00:55| Comment(0) | koichi | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

わわわわわ!

なんてこと。
こんな時間に起きてるよ!

ちがう。

こんなに時間が空いちゃったよ!

そう、コレ。



まーなんてことでしょう。
再開すると言いながら書き逃げ数回・・
面目ナイ。


エネルギーを吸い取られる日々の中で、
モノを書くというのは予想以上にパワーのいる作業だと気づいたよ。

でも久々にのぞいたら見ててくれる方がいらしたみたいで。
うれしくてノコノコ出てきちゃったワーイ
ありがとうございます複数ハート


育児はだいぶ落ち着いてきました。
というより、これから恐怖のイヤイヤ期到来です、アハハ。

元来のめんどくさがりな性格が災いし、
アレもしてやりたいのにコレもしてやりたいのにって思うだけで
全然実行できずの毎日。

これじゃイカンイカン!

と重い腰を上げて
明日光一さんのソロコン振込みに行ってきます(笑)
(ノ∀`*)ペチョン


では、またルンルン♪
posted by sara at 04:40| Comment(0) | others | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

