2011年01月04日

ゴホウコク

この度、無事出産することができました!
昨年の大みそかの夜、男の子が誕生キラキラ(ピンク色)

今まで気にかけてくださってた方々、
ありがとうございました複数ハート

本日退院し、これからすぐ実家に戻るため、
またしばらく留守にさせていただきます猫(おじぎ)

再開の際には、
またよろしくお願いしますワーイ
posted by sara at 16:53| Comment(4) | others | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
saraさん出産おめでとう&お疲れ様!

今はShockもまだだし、G話も体にわるいだろうからスルーでおっけーですよ★
体調整えて育児に専念できますね(^o^)♪

ことしは光一君の話題はF1本と帝劇本発売からってことで。
ブログどころじゃない日々になりそうですよねー頑張ってくださいね!!
Posted by ろっこつ at 2011年01月04日 22:10
おめでとうございます!!!!!
大晦日の夜ですか!
もうちょっとで光ちゃんと同じお誕生日になったんですね。
出産はとても大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
お母さんも赤ちゃんも頑張って産み、生まれてくるんですよね。
今年は子育てで本当に大変な年になると思いますが、
同時に喜びも感動もたくさんもらえますね。
1日1日を愛おしみながら、頑張ってくださいね!!

本当におめでとうございます!!!
Posted by くるみ at 2011年01月05日 10:30
ご出産おめでとうございます(*^_^*)

光一さんと1日違いなんですね。

赤ちゃんも
ご両親もともにビギナー。

これからの長い人生お互いに
初めてのことばかりで大変だと思いますが
輝かしい未来と喜びもたくさん付随してくるので頑張ってくださいね。

寒い日が続きます
お体に気を付けて無理なさらないように(*^_^*)
Posted by yuyu at 2011年01月11日 18:42
はじめまして、私は津山の短大にいた時からB'Zの稲葉さんを応援していました。2人の活動も素晴らしいし、松本さんのギターや曲が好きでアルバムをもってます。
もちろん、光一さんのソロ活動は娘と一緒に応援しています。

おそくなりましたが、ご出産おめでとうございます。
私も次女を大晦日の午後8時4分に産みました。
小さい病院なので分娩室とナースステーションが隣り合わせだったのでテレビから聞こえれ紅白歌合戦を聞きました。

元気にそして健やかに成長されることを祈ってます。
Posted by mitiko at 2011年03月01日 18:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。