2011年10月18日

昔と今

今日は息子とベビーマッサージへ行ってきた。
裸にしてオイルで全身マッサージをするもの。
ふにふにぷにぷにしてて気持ちいい〜一目ぼれ
って体験をしたかったのだが、あれれれ?(青色)?(青色)

蓋を開けてみれば、とんでもないダッシュ
仰向けイヤ!
うつ伏せイヤ!
おすわり右 まぁまぁ
でも一番好きなのは高速ハイハイ!
あっという間に目の前からいなくなる(笑)

ま、いつものことなんで、仕方ないか・・泣き笑い



さて、Gではアルバムが出るとか。
はー、そうですか。

ごめん、てんで興味ない。

数年前の自分がウソのよう。
豚は嫌いだけど、光一さんいるから買うとか、
今じゃそんな気まったくない。

どーだ、この変わり様(笑)

G物に時間と金なんぞかけられるか、ばかもーんメラメラ
ただでさえ忙しいんだ!
わざわざ豚の声など聞けるかっ!
わざわざ不愉快な思いをする暇などないんじゃ!
そんなの日曜の夜だけで十分じゃ!

ってなワケで、軽くスルーです。

でもね、今でもふと思う。
あんなに好きだったのになーって。
それがブチ壊されて失望して絶望して
どうしたらいいのかわからなくなって
どす黒い感情をもてあまして。
それも今じゃどーでもいいとまで言えてしまうようになった。

年月のおかげ?
自分の環境の変化のおかげ?

光一さんの状況は悪化する一方なのにさ、
私はそれをどーでもいいと言ってるという
よくわからない罪悪感もあったりして。

あの時の自分からみて、今の自分は薄情なのかな、と。

でもよく考えたら
光一さんへの気持ちは全然変わってないんだよね。
つまりリリースするものはどーでもいいけど、
その過程や豚の悪影響は無視できないわけで。

好きだから輝ききれないGをみるのが心苦しいし、
好きだから豚の自己愛の犠牲にならないでほしいし、
好きだからGから離れてほしいし。

「好きだからGのも我慢して受け入れる」
って段階はとっくのとうに過ぎちゃった。


これって、自分としては乗り越えたことになるんだよね。
Gに執着してたときは本当に苦しかったから。
今はもう苦しくない。
怒りと諦めがあるだけ。

ホントめんどくさい、こんなG。



Kアルバムね・・
今更豪華作家陣を集めてなんのつもり?
メモリアルだと?


ぜひ、この機会に


最後を華で飾ってくれ。



web拍手 by FC2
いつもコメント&たくさんの拍手ありがとうございますワーイ


チョウチョ(赤)10/3 み〇んさん
こんにちは!
帰ってきましたよ〜(笑)
出産されたんですね、おめでとうございます複数ハート
今は4カ月くらいですか?
4ヶ月・・まだ寝がえり前で動かなかったな・・
いや、その・・今のうちの状況からすると
なんだかうらやましくて冷や汗(笑)
み〇んさんもたいへんだと思いますが、
お体には気をつけてくださいルンルン♪


チョウチョ(黄色)10/3 ナナシさん
こんにちは!
ぼちぼちで喜んでいただいて、申し訳ないアセアセ2
息子は手がかからず、
母としては泣いて感謝したいくらいです(笑)
他のママさんの話とか聞くと、
私にはムリだーと思うことしょっちゅうです・・アセアセ1


チョウチョ(水色)10/4 ky〇〇cat51さん
こんにちは!
ただいまです!(笑)
おそらく初めましてだと思いますウッシッシササルハート
毎日いらしていただいてたなんて!
ありがとうございますウェーンワーイ


チョウチョ(ピンク色)10/5 か〇りさん
こんにちは!
帰ってまいりましたーワーイ
更新してない間にも何度もコメントいただいて、
ありがとうございました複数ハート
本当に嬉しかったですめっちゃキラキラ(ピンク色)
育児は時間との勝負なんですねー。
毎日あっという間!Σ(°Д°;
そんな中、母に一人の時間をくれる息子に感謝ですウッシッシ

今年は本当に激動ですね、誰にとっても・・。
まさかまさかの連続で、ここまできた気がします。
振り返ってばかりもいられないけれど、
かといって前だけを向いても行けない。
ちょっとずつ進めたらいいなと思います。
いろんな意味で・・。



チョウチョ(黄緑色)10/5 ナナシさん
こんにちは!
おまたせしましたールンルン♪
時間の許すかぎり、がんばりますワーイ
posted by sara at 00:33| Comment(2) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりに遊びに来てみたら、
やっぱり楽しくて、変わらずいてくださって感謝です☆

saraさんの毒舌に(ごめんなさい)いつも笑ってしまい、悲しみや怒りもすっきりさせてもらってました。

また遊びにきまーす♪
Posted by とも at 2011年10月30日 10:11
ベビーマッサージってベビーちゃんにとってはそんなに気持ちのいいものではないのかな?
好き嫌いの問題なのでしょうか…。
育児ってとっても大変だと思いますが頑張って下さいね!
Posted by hikky at 2011年11月03日 10:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。