2012年08月31日

わーい!

アルバム出るんだね祝い

うれしいな〜
どんだけ待ったことか!!

すーぐ無くなっちゃうから
予約しようと思ったんだけど、
ネット見ても定価だよね?(赤)
なんでかしら?(赤)
競合相手の様子見?(笑)

それにしても海外公演の話はどうなってるのかな〜。
ワールドツアーか。
豚が好きそうフッ
オレこそがそのタイトルをつけたかったなんて、
また嫉妬メラメラしてるんじゃないだろーか、ウフ。
ま、今はもう己の実力を否応にも把握してるだろうから
そんなの夢のまた夢って理解してるでしょう。

・・・多分。

まったくわかっちゃいなかったりして(笑)


あー、でもアルバムが出るってわかっても
もう素直に楽しみには出来ないのよねー。
TV露出が心配だったり、CD在庫が心配だったり。
余計な横槍が多すぎてさ。

でも、でも。
光一さんが作り出すモノには絶対の信頼があるし、
心配ナイナイルンルン♪


早くPV見て悩殺サレタイ・・

(/∀\*)クローバー(黄緑色)ア〇さん
お久しぶりです。
何度もコメントを下さっていたのですねハート(赤)3
お返事してなくて本当に申し訳ありませんでした棒人間7
おかげさまでなんとか元気にやってます。
脳内全て光一さんだったのが、若干変わっちゃいましたが(笑)
ア〇さんもお元気にされてますか?
なんか萌え〜ハート(ピンク)1なことありましたか?ワーイワーイ
posted by sara at 00:55| Comment(0) | koichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

