2012年09月07日

取れた!

取れたよ~、チケットハート

今回はあんまし時間が無くて行けないから、
1日で2公演を狙ってた。
そしたらドンピシャで取れたのだ~ルンルン♪
わーいワーイ わーいワーイ

これを楽しみに日々頑張るわーリボン(赤1)

新曲は全然聴けてないー涙ポロリ
ラジオ聴くタイミングもないからな~。
どっちかってーとmirrorみたいなアルバム希望。
アレはときめいた!
酔いしれた!


話変わるけど、
今毎日GTO見てて。
もちろんリアルタイムでも見てたんだけどさ。
やっぱハマルよねウッシッシ

ちょうど反町派VS竹野内派でバチバチしてた時で。
私は稲葉さん派だったから参加してなかったんだけど(笑)
でも当時からなんとなく反町・・
そして今断然反町!(赤)
アハー、カッコイイ(笑)
白シャツが似合うわ~キラキラ(ピンク色)
フッって笑いが似合うわ~キラキラ(ピンク色)キラキラ(ピンク色)

やっぱしGTOは反町とポイズンよっ

って、EXILEバージョンを見たことない私が言っちゃダメか!?ペロッ

このあとは踊るが始まるんだね。
また1日1話ずつ楽しめるわ複数ハート
posted by sara at 02:29| Comment(0) | koichi | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。