2015年07月12日

軽く

2年の放置ですねー

といいつつも、なんだかんだここを見に来てくださる方も
いらっしゃるようで。

まーまーまー(笑)
土下座っ!

光一さん熱はクールダウン中ですが、
CSなどでやってると、見ているくらいかな。
でも横アリのコンサートは参戦予定です。

しかーし、毎日夢見てたあの頃が懐かしい今日この頃。
良くも悪くも熱くなってたなーと。
もうこのブログを頻繁に更新していたころには戻れないと実感。
あれから5年…
年取ったな、自分(笑)
時間がありあまるくらいあって、余裕を持てたら変わるのかな。





posted by sara at 17:15| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新してくれてありがとうございます。
Posted by ア○ at 2015年07月28日 09:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

