2010年04月28日

敵キャラ出現、倒せっ!!

実に10日ぶり!
他事業所の仕事を手伝ってたんですが、
やっと一区切りつきました・・ふぅダッシュ

いただいたコメントの返事が遅れまくってまして
すみませんー!
時代錯誤な返事になってたら、笑ってやってください(笑)


その前に、先週の堂兄。

光一さんは、オープニングからプリチーハート×7(赤)
目を丸くして「どーしよ?」と言ってるのがかわいいっ!(赤)
「親父の集まり」
「加齢臭」とか、失礼な言葉チラホラだけど、
それでも褒めてて、尊敬の雰囲気満載なのがさすがでいいわ〜ウッシッシok!

要所要所でしっかり絡んでて、
全然嫌味じゃなくて、受け止めて返す姿勢もしっかりしてて、
見ててとっても気持ちが良かったなルンルン♪

加山さんのゲームしかり、
高見沢さんのプロテインしかり、
光一さんが絡める話題がいっぱいあって楽しかったルンルン♪

後は坂崎さんの「おくりびと」発言と、
桜井さんの「建ぺい率」に大爆笑!!
ハワイでブーツ履いてたっていう再現してる光一さんも激カワだし、
海岸でメタルが錆びちゃったタカミー最高だよ!!(笑)

皆に慕われてる人って、やっぱなんか違うよねー。
加山さんって世代ではないから全然知らないけど、
全く偉ぶらないし、「肉」って言い方とかすごく控えめで好き。

それぞれ頂点を極めてるといっても過言ではない方達の集まりで、
だれも嫌な人がいないってやっぱすごいね。
人間、謙虚が一番だよなー。

「一番小さい人はだれ?」に、誰一人誰かを指すこともなく、
自ら名乗り出る人もあり。
素敵な方達だわ〜デレデレ
見習いたいトコたくさんだねキラキラ(ピンク色)キラキラ(ピンク色)

ま、私はでっかい声で
「レギュラー含めるなら、前列向かって一番左!!!!
と叫びましたけども。

えぇ、ちっさいですよー。

まず人に配慮ができません。
ボクちゃん一番です。
嫌なことは避けて通ります。
努力はしません。
けど他人をオトス努力は惜しみません。
良い結果はボクちゃんのおかげ、
悪いことは他人のせいにします。
自らを客観視できず、
ボクちゃんは正義・愛に満ちてると公言します。
基本、ボクちゃん良い子、周りは悪い人の集まり。
少ない知識と偏った感性で、プロを批判します。
自分大好きなので、ステージで周りが見えません。
公の場で第三者に悪口を強制します。
公の場で強制わいせつをします。
愛の押し売りをします。
過去の自分の発言を覚えていられません。

ほら、ちっさい。
しかも、それだけならともかく、
果てしなく有害。

やってらんねー
(┐´ー`)┘


それにしても、ナニあの眉毛。
収録の順番とかいろいろあるだろうけど、
O.A.的にスルーされてんのが、ウケる!!
(ノε`*)ププ

明らかに変なのに、誰も触れない、ツッコまない(笑)

オリスタチェックしてない一般人は衝撃だっただろうな〜。
「ちょっと、1度アップで映しなさいよ!」なんてね。
映ったら、
「ちょっと、アップで映すんじゃないわよ!」
なーんてね、フフ。


最初見た時、コスプレかと思ったわ。
がっつりドラゴンボール世代の私は、

眉毛無し → DBの敵キャラ

なので。
ナメック星人は基本的良い人達で、
敵ではないので当てはまらない。
妥当なのは、映画の敵キャラの下僕で、
最初に俺様で粋がって出てくるものの、
クリリンに一撃でヤラレル雑魚キャラってとこかしら。

イメージ的に魚類よね。
つるっとして、ぬるっとしてそうなものに、
ねちゃっと毛の塊を乗せて、
目と鼻と口を書いて、眉を書き忘れました、みたいな。


とにかく、自己防衛本能が命令するの!
倒せって。
とても危険だって。
これ以上被害を受けてもいいのかって。

あぁ、私に力があったら
かめはめ波を打つのに。


・・・悟空!!




web拍手
posted by sara at 13:32| Comment(0) | 堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

座長ですから!!

先々週、先週と明確な萌えポイントがあっため、
今回がとても物足りなく感じたダッシュ

前髪が短くてかわいいのと、
森三中が素直に「それであんなに歌って踊れるのはすごい!」ってホメてるところかな。
あの番組で素直に光一さんをホメる人ってタカミーくらいだもんね。
他?他は言わずと知れてるサピストル
(┐´ー`)┘フフ

光一さんと同じ世界の方の認識が、
ちゃんとSHOCK Ver.ですごく嬉しい。
Gではなく、本当の光一さんの才能を見て、判断してくれてるのが嬉しい。
すごーーーーく嬉しい!!!


唐揚げのくだりも大爆笑の笑顔がメチャかわっ複数ハート

あとはアルフィー。
せっかく来たのだから、1本撮ったらよかったのに・・。
面白いんだから、もったいないよ〜(笑)


そんなもん。
なんて薄い感想・・冷や汗

いや、オンエアされなかった所なら、いっぱい感想あるんだけどー爆弾
光一さんが、あの光一さんが・・
レッツトライしようとしていたことに、ビックリ。
そして断念したことに、あはは。
さらにそれを暴露したことに、うふふ。
且つあっけらかんと暴露できちゃう所が、イェイ!




web拍手
続きを読む
posted by sara at 19:36| Comment(0) | 堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

SAY YES

はい、はーい!!

奥さんになりまーすルンルン♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


何万人ものおなごがそう思ったあの瞬間。
誰もが幸せな響きの余韻に酔いしれていたはずワーイワーイ上向き

図らずとも、こっぱずかしいセリフを言わされてしまったアノ照れ方。
ちょーらぶり〜〜ドキドキハート
ボードを叩いた直後の笑顔がかわいいよー棒人間5


しかし、天国から地獄とは、まさにコノコトドン!(1)

「オレ、結婚すんねん」

それ、いちばんいっちばんいっっちばん聞きたくない!!
(´Д⊂
絶望して死んじゃう・・(笑)


豚の「別れよう」は別のシチュだったら最高だね。
光一さんに言ってくれ。
「別れよう、解散しよう」ってさ。

それにしてもナニあのだっさい服。
赤を目立たせたいから、上が黒なの!?
自称ファッションリーダーじゃなかったの!?
上のせいで赤い靴がダサイんですけど・・

相変わらず自分流にしか着れないのね。
「カッコ良く」着るのは、無理なのよね。
どっかくずして、どっかしら個性っぽいのを感じさせるのじゃないと、
自分が服に負けるから?
「これがおしゃれなんです」って言えないと、
コワクて着れないのよね、元がダサイから。
(ノε`*)ププ


それから、もう昔の歌歌わない方がいいわ。
がっかり通り越して、ゲンナリだからbad!bad!bad!
わざわざ過去の栄光まで汚すことないっての。

光一さん、あなたが貴重な貴重な休演日にこんなのと一緒なんて、
私の胃が痛みマス涙ポロリ


〜以下、私の願望〜

「あのさぁ、まともにコンサートしてくんない?」
「あとさぁ、もっと大人になってくんない?」
「あとさぁ〜、オレから離れてくんない?」

絶対本人は言わないセリフを
言わせてみた。

けど3行目に関してだけは、
今後本人が言った暁には、

豚よ、約束通り

ハイって、言えよな!!!!




web拍手
続きを読む
posted by sara at 15:07| Comment(0) | 堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

