2013年08月16日

移行のお知らせ

ここを放置してから、はや1年・・

いやー、ただただ申し訳ない。
息子が2歳半過ぎで、日々てんてこ舞い冷や汗

常に自分のそばをちょろちょろするいっちばん好きな人と過ごしていると、遙か彼方の王子様のことが薄れていく・・(笑)



ハイ、言い訳でございますたらーっ



でも正直自分のベクトルが数年前と違う方を向いていて。
なんだかなー、どうしようかなーと思いつつ、
やっぱり自分の気持ちを綴ったものがなくなってしまうのは
淋しいので、移行することにしました。


見てくださる方がいるかわかりませんが(^_^;)、
アドレスは追って記します。
更新されるかは、またもや気分次第。
仮に書くとしても、日常ブログになりそうな予感がしないでもナイ!?警告


でも相変わらず光一さんは好きだし、豚は憎いですよー棒人間5
posted by sara at 01:27| Comment(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

あれま

ひさびさに来たら制限されてたよー

しかも制限されたばっか(笑)

どうしようかなー
posted by sara at 22:00| Comment(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

わわわわわ!

なんてこと。
こんな時間に起きてるよ!

ちがう。

こんなに時間が空いちゃったよ!

そう、コレ。



まーなんてことでしょう。
再開すると言いながら書き逃げ数回・・
面目ナイ。


エネルギーを吸い取られる日々の中で、
モノを書くというのは予想以上にパワーのいる作業だと気づいたよ。

でも久々にのぞいたら見ててくれる方がいらしたみたいで。
うれしくてノコノコ出てきちゃったワーイ
ありがとうございます複数ハート


育児はだいぶ落ち着いてきました。
というより、これから恐怖のイヤイヤ期到来です、アハハ。

元来のめんどくさがりな性格が災いし、
アレもしてやりたいのにコレもしてやりたいのにって思うだけで
全然実行できずの毎日。

これじゃイカンイカン!

と重い腰を上げて
明日光一さんのソロコン振込みに行ってきます(笑)
(ノ∀`*)ペチョン


では、またルンルン♪
posted by sara at 04:40| Comment(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

