2011年10月18日

昔と今

今日は息子とベビーマッサージへ行ってきた。
裸にしてオイルで全身マッサージをするもの。
ふにふにぷにぷにしてて気持ちいい~一目ぼれ
って体験をしたかったのだが、あれれれ?(青色)?(青色)

蓋を開けてみれば、とんでもないダッシュ
仰向けイヤ!
うつ伏せイヤ!
おすわり右 まぁまぁ
でも一番好きなのは高速ハイハイ!
あっという間に目の前からいなくなる(笑)

ま、いつものことなんで、仕方ないか・・泣き笑い



さて、Gではアルバムが出るとか。
はー、そうですか。

ごめん、てんで興味ない。

数年前の自分がウソのよう。
豚は嫌いだけど、光一さんいるから買うとか、
今じゃそんな気まったくない。

どーだ、この変わり様(笑)

G物に時間と金なんぞかけられるか、ばかもーんメラメラ
ただでさえ忙しいんだ!
わざわざ豚の声など聞けるかっ!
わざわざ不愉快な思いをする暇などないんじゃ!
そんなの日曜の夜だけで十分じゃ!

ってなワケで、軽くスルーです。

でもね、今でもふと思う。
あんなに好きだったのになーって。
それがブチ壊されて失望して絶望して
どうしたらいいのかわからなくなって
どす黒い感情をもてあまして。
それも今じゃどーでもいいとまで言えてしまうようになった。

年月のおかげ?
自分の環境の変化のおかげ?

光一さんの状況は悪化する一方なのにさ、
私はそれをどーでもいいと言ってるという
よくわからない罪悪感もあったりして。

あの時の自分からみて、今の自分は薄情なのかな、と。

でもよく考えたら
光一さんへの気持ちは全然変わってないんだよね。
つまりリリースするものはどーでもいいけど、
その過程や豚の悪影響は無視できないわけで。

好きだから輝ききれないGをみるのが心苦しいし、
好きだから豚の自己愛の犠牲にならないでほしいし、
好きだからGから離れてほしいし。

「好きだからGのも我慢して受け入れる」
って段階はとっくのとうに過ぎちゃった。


これって、自分としては乗り越えたことになるんだよね。
Gに執着してたときは本当に苦しかったから。
今はもう苦しくない。
怒りと諦めがあるだけ。

ホントめんどくさい、こんなG。



Kアルバムね・・
今更豪華作家陣を集めてなんのつもり?
メモリアルだと?


ぜひ、この機会に


最後を華で飾ってくれ。



web拍手 by FC2
続きを読む
posted by sara at 00:33| Comment(2) | KinKi | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

あと1週間

思考のほとんどがSHOCKに染まってる今日この頃。

帰宅したら、即SHOCKのDVDを流し、
お風呂ではCDを聴きながらCONTINUEを大熱唱。

ひとりSHOCKなる「一緒にセリフをしゃべる」という、
誰もいない空間ならではの楽しみをも発見し、
堪能する日々、万歳!!
(ノ≧∇≦)ノ

非常に気持ちがよく、充実した生活だ~~ルンルン♪
家事がはかどってしゃーない・・(笑)

My初日まで、1週間弾むハート
このまま突っ走る~~棒人間5棒人間5棒人間5



星(3)堂兄
ツボは「もうかよ~ビックリ!アセアセ2くらいかな。
10代の出来事とはいえ、
31歳とは思えぬ動きで、かわいすぎるドン!(1)


あのスラムダンクのクイズはカルトなのかー?
と思ったくらい、現役ドン!な世代なので、
ヤツのリョータ発言は許せねぇめっちゃ怒り

どのツラ下げて言ってんの?
鏡見ろっての。 

冗談にしか聞こえない冗談でも、腹立つわ~~ムカッ

1曲踊って息切れしてステージから消える男が、
できると思ってんのかー!?めっちゃ怒りめっちゃ怒り

リョータと似てんのは背高だけで、
体型は安西先生型のくせに~~~ドン!(2)
ヾ(`д´#)


星(5)会報
B’zと比べて、そのクオリティが劇的に劣る会報だけに全く期待はしてないけれど、相変わらず後手後手な内容だこと。
今頃Jアルイベントとか特集されてもね・・。
すでに遥か昔の話ですよ。

それでも、

野球イベント特集は、ありがとう!(赤)ワーイ
マッチとのツーショ写真、かわいいよ!
ほとんど知らないメンバーでの野球、
お疲れ様でした(笑)



星(11)アディ
おぉーっと、間違えた!
つい、豚に対する思いが出てしまったたらーっ
オ→ダ でしたなフッ

拾ってくださる会社があって、よかったウェーン
このままラジオで呼びかけるという、
稀に見るみっともない行為を続けるのかと思ったわ。

まさか、
予算がなかったからとかじゃないよね?ガマンガマン
天下のアディオスですもの、ないわよねぇ?

これに乗じて、ソロ番組のスポンサーとかにはならないの?
前代未聞の「ノースポンサーで打ち切り」を避けるには、
ラストチャンスなんじゃないの?

あっけなくコケた紫時代の
「派手な服は着せられてた」発言もお得意のなかったことにして、
これまたお得意のゴマゴマスリスリして、
媚び媚びして、
かわいがってもらって、
潰れそうにみえる自尊心を保ってね!!ワーイok!

ムフムフ自己満して丸くなり、
醜い心をもって光一さんに迷惑かけなくなるんだったら、
心より応援しますからルンルン♪


ボクちゃん、モデルだよ!
個性という名のオリジナルセンス「あっぱれ!」よ!
よかったでちゅね~!!(笑)



web拍手
posted by sara at 14:55| Comment(0) | KinKi | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

おっさんbaby

日テレゴチの中でCMをGETキラキラ(ピンク色)

光一さん、かわいかーーー!!キラキラハート
ギターをぽんぽんして、
ちょい上向きで夢を語る姿、激カワっドン!(1)ブチュッ

さすが、元がキレイな顔立ちキラキラ(黄色)だけある!
違和感がないとは言い切れないがウッシッシ
直視できるよ!
大丈夫だよ!ok!


31歳が、がんばって赤ちゃん声を出した所が萌えだわ(笑)





ブタブヒブヒ、ブーブーブタ

point!「赤ちゃんは頭が大きい」

これは、理解してるつもり。

しかし、パッと見のCMの
一瞬の映像で醸し出すとてつもない違和感。
その正体は・・

1、2、3ルンルン♪

コレだ下


身体は同じくらいなのに、
「後ろにいる豚の方が、顔がデカイ」

みごとに遠近法、無視!
大小対比の違和感に、目がくらんだよポカーン

アレ、光一さんと同じ縮尺で当てはめたの?

100日、誕生日が違うのーガーン
そんなマニアック設定は一般視聴者には関係ないし、
果たしてスタッフがそこまでするかしら。

全っ然大きさが違うから、
顔だけが ぐわんドン!(1) と前に出てる気がする。
こんなトコでも目立ちたがりの自己主張!?(笑)

しかも、かーなーり表情を作ってるから、きしょい。

アレが無邪気な笑顔??

相当、邪気入ってますケド。

何も考えてない無邪気な感じを出そうとしたんだろうけど、
おかげで変な表情のオンパレードで不気味。

よって、すごいアホに見える・・。

隣に可愛く にこーっワーイ ってずっと笑ってる光一さんあかちゃんがいるから、余計悲惨なコトに・・。

赤ちゃんの無邪気さが、単なるアホに見られるって、
可哀そう。

ごめんなさいね、こんなフィルター思考で。
でもアレを可愛いーキラキラ(ピンク色)とは言えない、マジで。
「ブサかわ」が許されるのは、ブルドックレベルだと思うし。
美しいもの好きな自分の勝手なプライドにかけて、
アレを「かわいい」とは、言えません。
無理、ムリバイバイフッ



さらにアンチ的感想を言わせてもらえば、
あんだけ腹黒い自己中男が、無邪気な赤ん坊を気取ってる姿に鳥肌が立つ。

現実にはいない、「腹黒い赤ん坊」を目の前にすると
こんなにも本能的に拒絶反応が出るのかと、驚いた。




煌びやかな座長も、
余計なのがくっつくと、こういう扱いなのね・・。

座長の姿が世間に浸透しない現実を前に、
ちょい凹む。


こういうのはキライじゃないけど、
光一さんはもっと正統派でも全然見劣りしないのにさー。
ま、隣が隣だけに微妙になるものね。



神様は、自動モザイク機能をくれなんだクロス(黒)

あぁ、
美しいものだけが好きってイバラの道・・バラ(紫2)

(´Д⊂



web拍手
posted by sara at 16:13| Comment(0) | KinKi | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

