2010年10月04日

バーターで生きる男

マイ初日まで1週間を切った!
体調は今のところ万全ok!
あとはこの調子を維持するのみルンルン♪

だから、見れないの。
興味本位で録った「ココロ見」
どんなアホなこと言ってんだろとか、
どんなアホ面で偉そうなことほざいてんだろとか、
興味だけはあるんだけども、
なにせ、見ると確実に気分が悪くなるというおまけ付きなので、
未だにHDDで未視聴の太字のまま・・。

あぁ、はやくツッコミたい。
バカじゃないのとか、どの面下げてとか。

それより何より、とんだバーターに驚いたさ!
NHKにも浸透してるのか、無理矢理させたのか!?
Gの不自然な均衡取りがここまでとは・・。

だって豚の~論に興味ある人いるかー?
光一さんのSHOCKは一般にも認められてるけど、
豚の戯言なんて、屁の河童だし。
密着する価値のある活動がないもんだから対談なんだろうけど、
NHKさんも考えたよね。

確かに豚が一人でぐちぐち言ってちゃ番組にはならん。
だから、高名なお坊さんを呼ぼう!って。
豚の話はおまけ、お坊さんファイト!ってことじゃないの?(笑)

私もあんだけ修行積んだ方の言葉なら聞きたいって思うもの。
いくら豚が馬鹿なこと言ってようが、
対談相手が修行をしたすごい方じゃなかったら、
録画すらしなかったもの。

さすがNHK。

それにしても豚もさ、
よくもまぁ、それだけの人相手にいろいろ言えるわな。
見抜かれてるだろう腹黒い性格で何を言ってもねぇ・・。
ちっせぇ男がおっきなこと言ったって、滑稽なだけなのにさ。
(┐´ー`)┘

やっぱまだ見れないな。
自分の体調第一だし、数年は見ない方がいいかも!?(笑)


今流れてる気色悪いCMもバーターでしょ。
会報で情報を偽造までして馬鹿みたい。
だいたい相手会社の情報をあえて正確に伝えないってありえる?
しかも何万人もを相手にさ。
ファンが「51」から何を想像するかなんて、
ちょっと考えりゃ誰でもわかるっての。
豚はおまけだって、わざわざ会報でバラしてアホだね。

CM内容もさ、いったいどうしちゃったのよ?
首と顎の区別のつかないおっさんを、
あの角度で映しちゃまずいってアセアセ2
全部が肉に見えて、見苦しいため息
とても倒れてる人と同年代には見えん。
「20歳くらい離れてるかわいがってた男が瀕死」
って設定なら、大正解だけど。拍手

しかも豚汁が商品に染み込むって・・
・・
売りたくないの?(笑)

制作者さんは実はアンチGだったりしてウッシッシ

あんなモンが染みたヤツなんて、
飢えても食べたくないわ。
なんか人格変わりそうでコワイじゃん(笑)
自己中で自己愛まみれで自画自賛と責任転嫁が
大好きになっちゃったら、どーすんの~ビックリ!アセアセ2


あっちもこっちもおんぶに抱っこで仕事してて、
お気の毒。


けどそれは自業自得。





web拍手 by FC2
続きを読む
posted by sara at 19:04| Comment(0) | lockup | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

偽りの再生

昨日、システム障害でログインできなくなってた時、
「あら、ついに強制退去かしら?」
なんて思ったわ。

時間が経ったら再開できてて、驚いたくらい(笑)

毒を吐きまくるこのブログですが、
今後も変わりなくひっそりとやっていきますので、
大目にみてください・・ウッシッシ


で、光一さん新情報が無いので豚君ね。
自戒の意を込めて、
いつになく優しめにいきますよ~(笑)

前記事と逆に、イイコトを考えてみた。
えーと、アディダスのイメキャラ、
本出した、
奈良祭りに喰い込めた、
・・・
うーん
えーと
う゛ーん・・

思い浮かばないポカーン

本は連載をまとめたモノだっけ?
もう出しちゃったから積み重ねてきたものがなくなっちゃったよね?
次までにまた相当待たなくちゃいけないし、
それまで続くか定かではないし・・。
奈良は遷都祭が終わってしまったら・・

今後大丈夫?アセアセ2


第一、豚君さ、自分のソロを成功させる気あんのかな?
そもそもこんなにもファンじゃない人が
成功を願ってるって珍しいんじゃない?
(もはや成功してないのが前提・・(笑))

傍から見てると姑息に動き回る方向性間違ってるし、
スタッフに上目線ですっごい空回りしてるし、
言ったもん勝ちでの行動等、仕事のやり方オカシイし、
それで本当にOKなの?

自分が失ってきたもの、覚えてる?

周りに「奪われた」んじゃなく、
自ら「手放してきた」って解ってる?

近々のラジオでもアホなことたっくさん言ってたけどさ、
こんなにも「ソレ、おまえだよ!」って発言を繰り返す人って
珍しくない?
批判してる本人が、一番当てはまってるっていう。
レポ読んでて笑っちゃうよ。


こっちはね、今みたいにショボンとした状況じゃなく、
もっとバーン!とハジけて成功してほしいわけよ!
心の奥底から応援してるのよ!
金は出さないけどさぁフッ

がんばって!
がんばれ!

もっとイケ!
アゲアゲだ!!
地の果てまで突っ走れ!



そしてGのことは忘れろ!!!!!




web拍手
続きを読む
posted by sara at 20:29| Comment(0) | lockup | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

誕生日コメント

更新が空いた8日以降、
実は9日に豚の誕生日にかこつけて記事を書こうと思った。

それで去年の記事を見たら、
「誕生日おめでとう」って書いてんの、私。

笑っちゃうよね。

一年後の今はもう、
「早く年とれよ、結婚退職が待ってるから」
ですかね。

ちなみにコレが1年前の。
20090410



その9日に豚が30歳でやったことをいろいろ思いだしてたら、
自分でもあり得ないくらい凹んでね・・。
もう何も考えたくなくなって、
その後しばらく何も書けなくなった。


だって酷過ぎるんだもの。
異様なダメっぷりにアンチが凹んだのよ(苦笑)



一年前の記事で紫について
「今正念場だよ、ブタくん。
数年後にまたリセットする確率80%以上だと思ってるけど、
その予想を覆してもらわんと困る。」
って書いてたけど、
数年なんてもんじゃなく、
たったの3ヶ月ぽっちで終わったしね。



30歳でやったことといえば、なんだ?

3ヶ月で紫止めて、
黒幕・無料招待コンサート、
空席をインフルエンザに責任転嫁、
言ったもん勝ちで追加コンを決め、
集客不足で中止にし、
自らを「崇められた」発言、
「アイドルアーティスト」発言、
Gではダンスがまるっきりダメ、
歌番組での同人パフォ、
歌番組でのブータレ、
悪態しりとりに独演会、
同僚にセクハラ、モラハラ、
隙をついての暴力、
カウコンでの失態、
悪質MCが隠ぺいされたDVD発売、
オリコン93位、74位、
自分でソロの企画書提出、
奈良で賛同という名の強引イベント、
ソロ番組終了、
今年の公演が現在1公演、
解散話で脂汗。



救いようないでしょ。
未成年じゃないぞ、三十路だぞ。

発言に関しちゃ、書ききれない程あるし。

30年生きてきて何してんの?
やってらんない。


凋落するなら、独りでしろよ!!!





web拍手
posted by sara at 00:35| Comment(0) | lockup | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

