2011年11月04日

C'mon!!!!

3日にものっすごい久しぶりにB'zのライブに行ってきた。



大満足。



もう、コレだよコレ~~~。
ほしいのはコレ~~~。

日常忘れて弾けてぶっ飛んで!
跳ねて叫んで拳振り上げて!

演者の本気を全身で受け止めて返す!


気持ちよかったー。

好きだぁワーイワーイおんぷ×3(赤)おんぷ×3(赤)おんぷ×3(赤)続きを読む
posted by sara at 00:58| Comment(0) | B'z | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

LIVE-GYM

一昨日、昨日とB'zのライブに行ってきた。

言うまでもなくサイコウ!!
プロがつくる最高のステージは客を最高の気持ちにさせる!

あぁ、もうなんで1年半に4回とか、
そんなサイクルなんだろう

もっともっともっとあの開放感を味わいたいのに!


ボスは渋くてめっちゃカッコイイし、
稲葉さんは15年前から変わらない。
相変わらずパワフルでおちゃめでセクシーハート×7(赤)
こちとら中坊から三十路になったというのにドン!(1)(笑)



20周年ライブの最後に
「これからもっともっと勉強して、また帰ってきます」
と言った稲葉さん。

オフの時も毎日ギターを練習するボス。

そのプロであるが故の謙虚さと強さが大好きだ。
毎日の努力の積み重ねが爆発するステージだから、
客だって半端な態度じゃのぞまんぜ!

腕を振り上げ、
ジャンプしてシャウトして、
ぶっ飛んで。

終わる頃には、上気した頬に満面の笑みワーイ
ちょっと疲れた脚と腕。
やっぱライブはこうでなくっちゃ!!

アンコールの曲がオープニングだったらいいのに。
むしろこれから始まれ!!

2時間半大はしゃぎした後にそう思えたすっごーく満足なライブだった弾むハート


今日は中休みで、
明日と明後日にまた参戦予定~ワーイワーイルンルン♪


稲葉さん、松本さん、
余は幸せじゃっワーイワーイok!ok!
posted by sara at 14:47| Comment(0) | B'z | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

B'z VS KinKi

B'z  New SINGLE 8/5発売決定!


やったールンルン♪
約3ヶ月の放置の末、イイお知らせをいただきました ワーイ
松っちゃん、稲葉さん、待ってるよ~上向き上向き


さて、嬉しいお知らせと共にB'zのファンクラブについて質問がありましたので、今回はB'zについて書きまくりますメモ
KinKiと比べてみてください point!


<B'z PARTY>
おんぷ(赤) 会費・・・入会金1,000円+年3,000円。
おんぷ(赤) 会報・・・年4回発行

おんぷ(赤) その他特典
 ①Member's Card発行
 ②Greeting Card送付
 ③LIVE RESERVATION
 ④Meet & Greet開催
 ⑤CONTINUANCE SOUVENIR
 ⑥BZ-PARTY.COMへのアクセス許可
 ⑦B'z PARTY the Storeの利用


大まかにこれだけの特典があります!
ジャニ所とは大違いドン!(1)


では、それぞれを細かく解説キラキラ(ピンク色)

おんぷ(赤)会報は3ヶ月毎に年4回発行。
A4サイズ、オールカラー48P以上。
撮りおろし写真満載、ロングインタビュー、ツアーの裏話、メンバー直筆一問一答、プレゼント応募等。
メンバーの誕生日号では特集写真有り。
文字数は半端なく、しばしば読破を断念する程見ごたえ満点。
1日ではとても読み切れないボリューム。



おんぷ(赤) ①Member's Card発行
会員証。クレジット機能の追加可能。
シルバーで、その時々のロゴ入り。
会員名と期限を刻印。

おんぷ(赤) ②Greeting Card送付
X'mas&お正月と誕生日にカードが送付される。
撮りおろし写真、直筆メッセージに加え、開いたら飛び出たり、シールになっていたりと凝った仕様。

おんぷ(赤) ③LIVE RESERVATION
LIVEの優先予約。ハズレは一切なしで、必ず取れる。
抽選先行なので、不要な振込みは発生しない。
抽選結果はネット公開なので、何度も電話する必要なし。

おんぷ(赤) ④Meet & Greetの開催
LIVE直前のメンバーに会える。
各会場で毎回、当選した会員が楽屋へ潜入。
会員とメンバーの3人での写真撮影有り、プレゼント渡すのもOK。
抱きしめてもらうのもOK!
見事な二の腕を触るのもOK!(やりたい・・)

おんぷ(赤) ⑤CONTINUANCE SOUVENIR
継続記念品の送付。
ロゴ入りだが普通に使える記念品が毎年贈られてくる。
ミラー、ペンケース、タオル等。
継続年数が増えるにつれて豪華に。

おんぷ(赤) ⑥BZ-PARTY.COMへのアクセス許可
会員専用のホームページ。
ここでチケット抽選の結果を確認したりできる。
Newsや会報情報満載。

おんぷ(赤) ⑦B'z PARTY the Storeの利用
B'zグッズがオンラインで購入可能。
Greeting Cardファイル、CDBOX、過去ツアーのグッズ、会報バックナンバー等。


おんぷ(水色)10周年&20周年記念
会報は厚さ2cmにもなる豪華特集号。
過去映像集の記念DVDを送付。
(それを見てるメンバーの映像も有り)
A4、オールカラー、厚さ2cmのオフショット写真集を無料送付。


おんぷ(水色)LIVEチケット
そのツアー専用のデザイン。
チケットホルダー、ピンバッチ、ネックストラップ等が同梱。



と、こんなカンジです。

いかがでしょうか?

こりゃもう、間違いなくB'zの勝ちですよね!?




拍手する
続きを読む
posted by sara at 19:20| Comment(0) | B'z | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

