2012年08月21日

わわわわわ!

なんてこと。
こんな時間に起きてるよ!

ちがう。

こんなに時間が空いちゃったよ!

そう、コレ。



まーなんてことでしょう。
再開すると言いながら書き逃げ数回・・
面目ナイ。


エネルギーを吸い取られる日々の中で、
モノを書くというのは予想以上にパワーのいる作業だと気づいたよ。

でも久々にのぞいたら見ててくれる方がいらしたみたいで。
うれしくてノコノコ出てきちゃったワーイ
ありがとうございます複数ハート


育児はだいぶ落ち着いてきました。
というより、これから恐怖のイヤイヤ期到来です、アハハ。

元来のめんどくさがりな性格が災いし、
アレもしてやりたいのにコレもしてやりたいのにって思うだけで
全然実行できずの毎日。

これじゃイカンイカン!

と重い腰を上げて
明日光一さんのソロコン振込みに行ってきます(笑)
(ノ∀`*)ペチョン


では、またルンルン♪
posted by sara at 04:40| Comment(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

C'mon!!!!

3日にものっすごい久しぶりにB'zのライブに行ってきた。



大満足。



もう、コレだよコレ〜〜〜。
ほしいのはコレ〜〜〜。

日常忘れて弾けてぶっ飛んで!
跳ねて叫んで拳振り上げて!

演者の本気を全身で受け止めて返す!


気持ちよかったー。

好きだぁワーイワーイおんぷ×3(赤)おんぷ×3(赤)おんぷ×3(赤)続きを読む
posted by sara at 00:58| Comment(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

昔と今

今日は息子とベビーマッサージへ行ってきた。
裸にしてオイルで全身マッサージをするもの。
ふにふにぷにぷにしてて気持ちいい〜一目ぼれ
って体験をしたかったのだが、あれれれ?(青色)?(青色)

蓋を開けてみれば、とんでもないダッシュ
仰向けイヤ!
うつ伏せイヤ!
おすわり右 まぁまぁ
でも一番好きなのは高速ハイハイ!
あっという間に目の前からいなくなる(笑)

ま、いつものことなんで、仕方ないか・・泣き笑い



さて、Gではアルバムが出るとか。
はー、そうですか。

ごめん、てんで興味ない。

数年前の自分がウソのよう。
豚は嫌いだけど、光一さんいるから買うとか、
今じゃそんな気まったくない。

どーだ、この変わり様(笑)

G物に時間と金なんぞかけられるか、ばかもーんメラメラ
ただでさえ忙しいんだ!
わざわざ豚の声など聞けるかっ!
わざわざ不愉快な思いをする暇などないんじゃ!
そんなの日曜の夜だけで十分じゃ!

ってなワケで、軽くスルーです。

でもね、今でもふと思う。
あんなに好きだったのになーって。
それがブチ壊されて失望して絶望して
どうしたらいいのかわからなくなって
どす黒い感情をもてあまして。
それも今じゃどーでもいいとまで言えてしまうようになった。

年月のおかげ?
自分の環境の変化のおかげ?

光一さんの状況は悪化する一方なのにさ、
私はそれをどーでもいいと言ってるという
よくわからない罪悪感もあったりして。

あの時の自分からみて、今の自分は薄情なのかな、と。

でもよく考えたら
光一さんへの気持ちは全然変わってないんだよね。
つまりリリースするものはどーでもいいけど、
その過程や豚の悪影響は無視できないわけで。

好きだから輝ききれないGをみるのが心苦しいし、
好きだから豚の自己愛の犠牲にならないでほしいし、
好きだからGから離れてほしいし。

「好きだからGのも我慢して受け入れる」
って段階はとっくのとうに過ぎちゃった。


これって、自分としては乗り越えたことになるんだよね。
Gに執着してたときは本当に苦しかったから。
今はもう苦しくない。
怒りと諦めがあるだけ。

ホントめんどくさい、こんなG。



Kアルバムね・・
今更豪華作家陣を集めてなんのつもり?
メモリアルだと?


ぜひ、この機会に


最後を華で飾ってくれ。



web拍手 by FC2
続きを読む
posted by sara at 00:33| Comment(2) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

