2011年10月07日

今、何時・・?

はて、今何時・・?
あら、こんな時間ドン!(1)
昼間に息子とちょっと寝ちゃったら、
夜寝れなくなっちゃったよアセアセ1


光一さん、
あぁ、こうやって貴方のコトを書くのも
久しぶりね。

海外ツアーも無事済んでよかった、よかったルンルン♪


って

言わせろよ


ドアホウ がっめっちゃ怒りめっちゃ怒りめっちゃ怒り


なんなのー!?
ただでさえ毎日イライラしまいと戦ってるってのに、
なんなのー!?ムカッ
なんであんたらはそうなの!?

空気読めー
周り見ろー


それじゃ豚と一緒だぞー
イタイぞー

自分がどんなにアホか気づけー
自分がどんなに失礼か気づけー


光一さんに愛を目いっぱい送ってる人たちに紛れて、
情けない、情けない、情けないっっ!
この日本人達なにやってんだ?って思われて、
恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしーーーい!




あぁ、なんだか怒りで興奮してきたドン!(2)

ますます寝られないじゃないかっチェッダッシュダッシュ




web拍手 by FC2
続きを読む
posted by sara at 02:16| Comment(0) | koichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

今、何月・・?

ものっすごくお久しぶりです!!!

上記のタイトル通り、今何月?え?もう10月!(紫)?(紫)ビックリ!ドン!(1)
ってなカンジの私です。(笑)


日が経つのが恐ろしく早かったー。
1日1日は遅いのに、振り返ると早く感じるコノ不思議point!

おかげさまで息子はすくすくと成長しておりますワーイ
夜泣きもせず、離乳食もバクバク食べ、
非常に手のかからない子でございます。
なのに、なぜ更新がなかったのか・・・。
あら、コレまた不思議!(笑)

ハイ、ひとえにぐーたらな元来の性格所以でございますアセアセ2
ごめんなさい棒人間9

家の中のことに集中してた毎日から、
今やっと周りに目を向ける余裕と欲求が出てきました上向き


ぼちぼち、イコウかな。
完全にノリ遅れてる感あるけど・・(笑)




web拍手 by FC2
続きを読む
posted by sara at 00:27| Comment(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

ゴホウコク

この度、無事出産することができました!
昨年の大みそかの夜、男の子が誕生キラキラ(ピンク色)

今まで気にかけてくださってた方々、
ありがとうございました複数ハート

本日退院し、これからすぐ実家に戻るため、
またしばらく留守にさせていただきます猫(おじぎ)

再開の際には、
またよろしくお願いしますワーイ
posted by sara at 16:53| Comment(4) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

