2010年12月11日

ワタクシゴト

なんと2カ月ぶり・・もうイヤめっちゃアセアセ

実は光一さんのソロコン後、
椅子に座ると腰にきて気持ち悪いという状況になってしまいました涙ポロリ
たくさんのコメントをいただいていたのに、
放置の形になってしまっててすみませんアセアセ2
現在は臨月ということもあり、
椅子に座っててもだいぶ楽になってきました。

七人の侍もTVと雑誌だけで、気分的にスルー涙ポロリ
G新曲もスルーバイバイ
Gコンもスルーbad!という状況で。

Gでも雑誌だけは買うかなと思っていましたが、
あれだけの数があったにもかかわらず、
1冊も購入せず。

気品と男気あふれる光一さんの素敵さも、
時とともに深くなるばかりの豚への嫌悪感には
敵わないのねぇため息

嫌悪感が愛を凌駕した事実に、
我ながら苦笑い・・。
数年前と比べ、自分もずい分変わったなぁ(笑)

けど、やっぱり

豚のアホで無知で傲慢で馬鹿で嘘吐きな行動を
見せつけられるのは精神衛生上、
ホントによくない!!

極上のケーキに泥団子がついてくるGなんて、
いらん!
posted by sara at 11:59| Comment(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

余韻にどっぷり

横浜全公演終了ですな〜キラキラ(ピンク色)
私も何事もなく帰宅できて一安心でしたワーイ

今日はタイミングよくWSでもやってて、
余韻に浸ってた〜複数ハート
でもほとんどの番組がおんなじ編集(笑)
パンちゃんを「恋人」「彼女」って言ってたなウッシッシ
確かにデレッってたけどっ。


あー、でも残念だったのは
ジャンケンで光一さんが負けなかったこと!
パンダ姿、見たかった涙ポロリ



いななう〜ルンルン♪
いななう〜ルンルン♪

今一番のマイブーム(笑)
posted by sara at 22:17| Comment(0) | koichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

終了〜

本日は、個人的に何事もなく終了キラキラ(ピンク色)

衣装にぶっ飛び、声の出にぶっ飛び、キラキラ度にぶっ飛びドン!(1)
ウワサ通り髪を切ってて、可愛かったよードキドキハート

人に埋もれてあんましダンスが見れなかったのと、
普段のように縦乗りでガシガシリズムを取れなかったのが、
ツラカッタ(笑)

ノリたいのに、ノレない。
コレ一種の拷問ナリ(笑)

それとGの話題ね。
今までのから考えると、不自然なくらい自然にたくさん出てくるようになってる。
そんな極秘指令でも出てるのか?
Gのイメージ改善作戦みたいな?

けっ、手遅れだっつーの猫(NG)うさぎ(NG)




さーて、明日のためにもう寝よっと眠い・・・眠い・・・
posted by sara at 00:57| Comment(0) | koichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

